富永病院 頭痛エキスパートスタッフ養成講座 2023年3月29日

 

 
富永病院・富永クリニックの看護師、クラーク、スタッフ向けの頭痛研修会を開催しました。
企画は田畑かおり師長と杉山華子先生にお願いしました。富永病院と富永クリニックをZOOMで結んで2会場で開催。一部、院外からもWeb視聴いただけるようにしました。
製薬企業のサポートを排除して当院のIT室の全面協力の元、純粋なスタッフ研修としての企画です。 初回企画で多少のバタバタはありましたが、大成功でした。次回以降は当院関連のある頭痛学会教育施設などからも視聴できるようにする予定です。
 

コメント

このブログの人気の投稿

頭痛ナース養成講座を開催しました

市民公開講座(富永病院頭痛教室)を開催しました

慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました