慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました


 慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました。
 47名が参加しホットな議論もあり楽しく、有意義な会でした。














前半は竹島の司会で頭痛の基礎知識を五十嵐久佳先生と菊井祥二先生に解説いただきました
 











後半は、集学的治療に関する講義

座長の労を柴田政彦先生におとりいただき、水野泰行先生、高橋紀代先生、福井聖先生にご講演いただきました。
 











コメント

このブログの人気の投稿

頭痛ナース養成講座を開催しました

市民公開講座(富永病院頭痛教室)を開催しました