第50回 日本頭痛学会総会 (品川、五十嵐久佳会長)2022年11月25,26日


 五十嵐久佳先生が、頭痛医療と社会貢献をテーマに第50回日本頭痛学会総会を開催されました。オンサイトでも多くの参加者があり、活気にみちた総会でした。竹島はシンポジウムの座長、一般演題口演、スポンサードセミナー座長などを務めました。当院から、あるいは共同研究の発表はシンポジウム1題、一般演題8題でした。

 

シンポジウム


 

 

一般演題


 
スポンサードセミナー 








 

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

頭痛ナース養成講座を開催しました

市民公開講座(富永病院頭痛教室)を開催しました

慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました