第23回 富永病院 頭痛教室オンライン

 


第23回 富永病院 頭痛教室オンラインを開催しました。今回は当院のスタッフだけで手作りで運営、配信しました。一部お見苦しいところがありましたが、自前で運用したことで自由に討論することができたと思います。埼玉国際頭痛センターの坂井文彦先生にもご参加いただき貴重なコメントを賜ることができました。今回の企画運営を担当してくれた團野大介先生、田畑かおり師長お疲れ様でした。また、配信をサポートしてくれた当院IT室のスタッフにも感謝です。

希望者には録画をオンデマンドでご案内しています。

問い合わせ: tominaga-zutsu@tominaga.or.jp

リンク:

富永病院頭痛センターホームページ

頭痛教室ホームページ 


 

コメント

このブログの人気の投稿

頭痛ナース養成講座を開催しました

市民公開講座(富永病院頭痛教室)を開催しました

慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました