Osaka Clinical Neuroimaging Seminar 2020


 延期していたOsaka Clinical Neuroimaging Seminar 2020をハイブリッド形式で開催しました。筑波大学 医学医療系臨床医学域 精神医学 准教授 根本 清貴 先生に「認知症診療における脳血流SPECTの有用性:-脳血流SPECTの見方とeZISの理解-」をご講演いただきました。

帝京大学 医学部放射線科学講座 主任教授 大場 洋 先生 は、東京から大阪までご足労いただき「神経変性疾患のMRI診断 ーALS、PSPから遺伝性小血管病までー」を講演いただきました。

 

コメント

このブログの人気の投稿

頭痛ナース養成講座を開催しました

市民公開講座(富永病院頭痛教室)を開催しました

慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました