頭痛フォーラム2021

頭痛フォーラム2021が開催されました。今回で一旦休会になります。
 
頭痛フォーラムは18年にわたり年1回開催され、わが国の頭痛医療のレベルアップに貢献してきた会です。今回はニューノーマル時代の頭痛診療のテーマでCOVID-19と頭痛医療について五十嵐先生が講演されました。mた、ICTを用いた頭痛診療の現状と展望について講演いただきました。
 
特別講演は間中信也先生に18年の航跡をふりかえっていただきました。
 


 

コメント

このブログの人気の投稿

頭痛ナース養成講座を開催しました

市民公開講座(富永病院頭痛教室)を開催しました

慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました