頭痛教室オンラインを開催しました



 頭痛教室オンラインを開催しました。富永病院では年に数回、頭痛教室を開催しています。2020年4月に計画していましたが新型コロナウイルス蔓延の影響で延期としていましたが、院内で集まっての開催は困難と判断しオンラインで開催しました。オンラインとすることで新たなメリットもありました。遠方からオンラインで院外の先生に講師をおねがいできました。

また、スケジュールが合わずなかなか参加できなかった患者さんもオンラインで視聴いただくことができました。

 


 






坂井文彦先生にご講演、頭痛相談をしていただきました。

 












片桐先生にピラティスを教えていただきました。

 


 

 

 

 

 

 

平田幸一先生にご講演いただきました。

 

富永病院 頭痛教室 

富永病院 頭痛センター

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

頭痛ナース養成講座を開催しました

市民公開講座(富永病院頭痛教室)を開催しました

慢性疼痛診療体制構築モデル事業セミナー:難治性頭痛の医療を考える会を開催しました